1. 3年ぶりぐらいの

3年ぶりぐらいの

3年ぶりぐらいにⅠに参加しました。

思えば夢幻に初めて参加したのはわたしがまだ学生だったころ、

それがいまや・・・

 

 

むなしくなったのでやめます。

 

 

 

 

こんな感じでした。

NPCのバト水とかが嵩張ってしょうがなかったんですが、最後まで持っていくあたり相当な貧乏性です。ドケチとも言う。

スキル運にはかなり恵まれました。というか大体これのおかげです。

 

剣道部なので市場で斬武器を買ってたら初日にフレイムたんが2本集まってやっぱり運命かなって思ったり

かと思えばその後さっぱりご無沙汰だったり

そもそも後半は武器がなくて拾った銃と素手がメインになってたり

それでも最終日前に青龍刀を買えて安心してたら邪さんに後でいじられたり(バナナの香りはしませんでした)

つらつら書いていくときりが無いので中略して

 

最後のお相手は暮雲さん(墨田さん)でした。

あちらの攻撃は痛いしこちらの通常は40ダメぐらいがせいぜいだしで(あぶないお薬でドーピングされてたそうです)

きびしい・・・世のせちがらさを噛み締めてたんですが、先にお水の方が尽きたらしくなんとか勝利。

お相手ありがとうございました。

やっぱり最終日はいつも手に汗握るドキドキ感がさいこーですね。

このためにBRやってるようなものです。

 

連休なのでひっさしぶりのガチ廃人プレイでした。教本から回復さんが出てくるのがいけない。

しかしこれを平日にやろうとなると辛いものがありますね。

やっぱり昔に比べると気力とか体力とかが・・・

 

 

 

むなしくなったのでやめます。

 

 

あ、あとⅢがやりたいです。

Ⅰで毎週廃人プレイはきついけど、ときたまⅢで寝不足の1週間を送るような

そんな生活が・・・いいかなって(病気

5 コメント

  1. 御影石

    2018-05-08 23:53

    おかえりなさい!

  2. 葉山まりあ

    2018-05-08 23:58

    九十九さん お久しぶりです。
    そしてブログ開設おめでとうございます。
    最近ブログの更新があまりなかったので嬉しいです。
    それにしても3年ぶりに参加してイキナリ『優勝』とは
    流石としか言いようがないです。
    やっぱり社会人になると廃人プレーはキツイですよね!
    昔、平気でBRⅠⅡⅢの同時プレーした頃が懐かしいです。
    私も廃人プレーは体力的に無理ですが、またⅢしたいです。
    特に後方支援に徹して「優勝」した時が最高の至福でした。
    BRⅠで未だ達成されていない3連勝を最初に達成するのは
    貴女しかいないと思っていました。
    これから「社会人」と「夢幻BR絶対女王」の二足の草鞋で
    大変だと思いますが、あと2連勝です(頑張ってください)

  3. 星野琢磨

    2018-05-11 00:44

    妖乃!!!いちゃついてください!
    滅多に参加していないけど妖乃いるならやります!

  4. 九十九坂

    2018-05-14 23:37

    >みかちゃんさん
    ただいまですー

    >葉山さん
    やっぱり3が一番楽しいですよね。
    以前は平気で複数会場同時にやってたものですが・・・
    久しぶりにⅠをやっただけでもいっぱいっぱいでした。
    やっぱり以前に比べると・・・

    むなしくなったのでやめます。

    >星野さん
    わたしも定期的に参加するかはちょっとあやしいというか
    無きにしも非ずというか予定は未定な感じですけれども
    会場で遭った時はお手柔らかにお願いします。

  5. 墨田

    2018-06-09 21:32

    ブログ見る頻度が少ないのでこのタイミングで気づきました!笑

    歴代優勝者の中でもちょっと異質な九十九坂さんと、数年ぶりの参加で一騎打ちできるとは… さすが強運の暮雲さん(´・ω・`)
    墨田アイコンではこうもいかなかっただろうなぁ。。

    お相手ありがとうございました!
    Ⅲやりたいですねー。ぜひ同じチームでd(´・ω・`)